2015 / 2016


2015年まとめ




今年も一年ありがとうございました。

いま、半年前には考えもつかなかったような毎日を送っています。
関わって下さった全ての皆様に感謝です。





今年賀状を書いているのですが、もっと色々な人と気軽に交換出来るようになればなと思いました。
誰かに自分の個人的なデータを教えるって、結構怖いですよね。

出演作品のまとめ





odol「生活」mv

監督ははまさん。THE FULL TEENZ「swim!swim!」でもお世話になりました。
お互いに一緒に作るのはこれが最後の作品かな、と意気込んで制作したもの。最高傑作です!



Chemical Volume「Nancy」mv

サラリーマンバンドケミボさん!社会人をしながら親父バンドって本当に格好いい。
就活性の役はぴったりでした。いつもと違ってゆるいわたしです。






はるかきみへ 2015-2016 AWルック

はるきみ横田さん、カメラマンあそさん、もう2年くらいお世話になっていてアツい仲間という感じ。

これからも宜しくお願いします。いつもナマイキでごめんなさい!


-- このあたりで所属をすることに (8月) --




風男塾「もしも これが恋なら」mv

初のお仕事!樹海で撮影をしたのですが電波が全く入らず恐怖…
風男塾さんは本当に美しくて照れまくり、なかなか目を合わせられませんでした。





LAWSON「#ごほうびシュークリーム 〜puffy cream for you〜」Web cm

シュークリームをたっくさん食べることが出来て幸せ!でした。
終始隣のもえちゃんとわちゃわちゃしていました。

 




梨凛花〜rinrinka〜 シブカル祭。2015 ショー

人生初のショーモデル、ものすごく緊張してがちがちでした。
ステージの上から見た景色と衝撃は忘れません。





AEON「イオンのクリスマスケーキ」cm 

身長合わせのため15㎝以上もあるヒールを履いて階段を上り下り。落ちたら骨折、本当に怖かった…
事情を知らない方々から歩き方が綺麗じゃないと言われしまいとほほ、でした。






dentapple

お化粧をしたら皆に「誰?!」と言われました。自分的には大人っぽくて嬉しい。
2016年もすっぴんでいこうと思いました。





NTTドコモ 「歩きスマホ参勤交代/Samurai Smartphone Parade」Web cm

初の町娘役!かつらを被ることが出来てご機嫌でした。
殿役の牛丸亮さんとお話が出来て感動。1日でビンタマスターになりました。



と、

他にもありますが自分からは告知出来ないものなので探して見て下さい。
来年は何が出来るかな?とワクワクです。ちょっと恐怖です。

うかれないこと、いっぽいっぽすすむこと。忘れずに2016年も頑張ります!



ここまで読んで下さってありがとうございました。



りりか


top

inserted by FC2 system